Doll Whisper SHOPページへのアクセスありがとうございます。

こちらからリンクいたしますSHOPページは商品閲覧のためのものです。
現在はウィッグ受注の受付はしておりませんのでご注意ください。
カートに入れることはできますが受付期限外はすべて無効となります。



次回のウィッグ受注は
未定となっております。
お間違いのないようよろしくお願いいたします。


詳しい日程などはその都度ブログでお知らせさせていただきます。


<サイズについて>

羽根ウィッグに関しましてはマジックテープで微調節が利くようになっています。
同じタイプのドールでしたらある程度対応できると思います。

※羽の大きさの関係上申し訳ございませんが
火曜子より小さなヘッド用は扱っておりません。



羊毛、ボアウィッグに関しましては下記の頭囲を基本としております。
ご注文の際のご参考になさってください。

・SD 22.5cm 
・MSD(iMada3.0共有)19.5〜20cm
・幼SD 17.5〜18cm
・月曜子、iMada2.2 13cm 
・iMda1.7は12.5cm
 

これ以外の大きさをご希望の方は備考欄に必ずご記入お願いいたします。

※ちなみにSD小顔は22cm 旧タイプSD23〜23.5cm(リーゼロッテはこの大きさになります)
iMda2.6は17cm・火曜子は16cm 水曜子は19cm と小さ目になります。




完全受注ですのでできるだけご要望にお応えするようにしておりますが
最近は海外ドールも多いためはっきりとお答えできない場合もあります。
下のイラストで描いた場所が頭囲となりますのでご不安な場合はそちらの長さをお知らせください。



素人の趣味の延長で始めたウィッグ作りですので至らぬ点が多いかと思いますが
ご理解ご了承の上よろしくお願いいたします。
ご質問、お問い合わせがありましたらブログ内の拍手、またはコメント欄からご遠慮なくどうぞ




期間外注文が増えてます。受注期間をご確認ください。






7
inserted by FC2 system